

あけましておめでとうございます!!

ブログ更新してなくてごめんなさい!orz

何だかんだと、クエスト等してると中々ネタが見つからず、SSとらずにそのまま終わったりと、ダメブログ主の三日坊主的な感じに・・・・;
とりあえずは、ネタもある程度溜まったので投下!
去年分のも混ざってたりですが、少々お付き合いくださいb

まずは、去年の話からアルティ追加やら市街地XHとかの実装頃のSSですね
身内でXH市街地レベリング!
きたそうそう、パラレルが!!中身は・・・取り損ねてましたごめんなしあ;;
一応中身が、ラッピー祭りでした。当然、殲滅してきましたが?

アプデの目玉!アルティメット!
アルティ
画像でかいかもですがアルティ初参加時のアナウンスですねー。
わくわくしながら行ったが半泣き状態になったのはいうまでもなく;

アルティ出撃前の身内の皆!
アルティへ向かうラッピーs


かーらーの?

出撃じゃ!
アルティへきたラッピーs
ちなみにこれは、何度か行って日数たってからのですねwいやー…更新サボってるのがもろわかr

そんな中うっかりぽろっと・・・
うっかりぽろり・・・
いあその・・・確かに★12は嬉しいのだが・・・俺テク職できないんですけどぉ?!
練習してやれってことですね、はい・・・orz

少人数アルティとソロボス・・・
少人数アルティとか
まずは少人数アルティ、身内に声をかけたら集まりが悪くどうしてもいきたかったために、僅か5人で遊んできましたwいやーレア種とか、雑魚とかでカオスでしたよ・・・SS撮ってる余裕すらないぐらいに。。。w

続いてが、緊急前の時間つぶしで野良アルティへ出撃したときのこと・・・2個位ET終わったらみんな帰ってしまったので、近くにあった17ディスクを拾って俺も戻ろうと思ったら・・・戻ろうと思ったら!!!

ヴァモスプロドシス<おいすー^^俺<ヘェア?!
pso20141208_150714_000.jpg
pso20141208_152622_001.jpg
pso20141208_152626_003.jpg
・・・ええ、そりゃ時間かかりましたよ・・・雑魚は居るわ、火柱立つわ、モーション覚え切れてなくてダメージ貰いまくったりと・・・一度回復買いにキャンプにももどりましたとも・・・;
所要時間は35分・・・きつかった・・・が、そのうち動画取る為にやらないとなんですよねぇ・・・wHAHAHAHAHAヤレルダロウカ・・・

最後にほっこりするSSを一枚貼って今回はお別れ!なのです!
マトイ<トナカイさんだー! トナカイ<やぁ、なにようかね?w
pso20141204_011332_007.jpg
どうみても、デパート屋上とかのキグルミに走ってくる女の子です。

ではではまた次の更新のときにでも~。ノシ

追記、フレのブロガーちっこい覇王ことメイドの所にリンク貰ったので告知!
戦うメイドログ

マイルの改装~

どもー、迷子の仔猫ですん。
タイトル見たまんまですが、マイルーム改装を久々にしたのでブログネタへ!

まずは入り口!
pso20141107_020545_002.jpg
この後若干見た目をまた変えているので、入ったら違和感あるかもしれませんが。

次は、BBコーナー!
pso20141107_020824_003.jpg
入ってすぐ右側にあります、筐体が4台あるので同時開始による戦場へ行く時にでもどうぞ!(注:実際にBBは出来ませんw)

次は、maimaiコーナー!
pso20141107_020905_004.jpg
入ってすぐ左側にあるので、音ゲー好きな方はここに行くといいかも??(注:こちらもできまs)

次は、うちのアミューズで一番の難易度の・・・アルティメットイアイマスター!!!!
pso20141107_031504_008.jpg
何故アルティメット??と思われた方、ネタバレになるのでうちのマイルでやってみるといいデス!
あ、右にあるとことこラッピーとダーツもどうぞw

その左手側には、SFC筐体!!
pso20141107_031538_009.jpg
2台しか入荷してないので、席待ち用のコーナーベンチ在り。(注:SFCはでk)
近くでジュース販売もしておりますw

入り口から見て右側のお部屋は、バーラウンジ。
pso20141107_031808_011.jpg
此方は、遊びつかれた方やゆったりとした時間を過ごされたい方向けのお部屋とさせていただいております。
お酒の方も出させていただいておりますが、他にもノンアルコールカクテル等も出来ますのでお気軽に。

バーラウンジから外へ回ると当アミューズメント自慢のくつろぎ空間の森林庭園。
pso20141107_031709_010.jpg
ゆったりと日光浴や、森林浴をどうぞ。

最後に、入り口から見て左手側。スタッフルーム。
pso20141107_032401_012.jpg
当店のスタッフが、休憩する場所や調子の悪くなった方用のベッド等も完備しております。

如何でしたでしょうか?興味があればぜひご来店ください。以上PRでした!

コメ返信

女神>
閲覧ありとーー!時間合えば色々一緒にクエ(拉致)でもいこうかw
ライっち>
昔少しだけ、携帯でやってたんだが・・・携帯壊したりとか色々合ってやめちゃってねw
昔のノリではかけないかなぁ・・・、まぁ期待しないでブログみてくだしw
メイド>
おー、閲覧ありと~!ブログリンクもつなげてくれるとは・・・俺も後でやらないとだな・・・w
のーんびり自分のペースでブログかくさねw

こんなとこかな?ではでは、また次のブログであいませう。( ・ω・)ノシ

初回投稿~w

というわけで!
色んな人に影響受けて、ブログを作ってみましたよ!!

初めましての方は初めまして、いつも合ってる皆はやっほぃ!迷子の仔猫ですw
こういうのをするのは凄い久しぶりで、ちょっと悪戦苦闘しそうですが・・・w
まぁ、とりあえず初回ですし初めて見る人とかも居たりするとおもうので、軽くキャラ紹介と設定などをw

1st 『迷子の仔猫』 Hu/Fi
pso20141105_003221_000.jpg
言わずと知れたうちのメイン1stキャラでニューマン動画も上げてる仔猫ですねw
設定としては、ストレイドキャットファクトリー(以下SCF)の社長で名前は偽名というか
本名を隠す為のもので色んなコネを持ってる人。抜けてるとこもあるが
社員や皆からの信頼厚い奴。

2nd 『KONEKO』 Gu/Ra
pso20141105_005014_001.jpg
あんまり知られてないけど2ndのキャストKONEKOです。
設定としては、SCFでのオペレーター件護衛のアンドロイド。作成者は、社長である
迷子の仔猫。名前の正式名称は、SCF-AR-000-TYPE-KONEKO。
色々試作でシステム等にツッコミすぎて、アンドロイドらしからぬミスをしたりする。

3rd 『御剣刀夜』 Br/Gu or Br/Bo or Br/Fi
pso20141105_005554_002.jpg
3rdの、デューマン刀夜です。
設定としては、昔書いてた小説の主人公の一人で小説内で出てくる御剣家の長兄。
刀や弓をメインとして使い必要とあらば銃も扱う対魔エージェント。
鬼と人より生まれた家系のため、瞳がオッドアイなのと魔を扱うことができる。
SCFには、表向きとしての仕事の為に働かせてもらっている。部署は、商品開発部

4th『御剣月華』
pso20141105_005832_003.jpg
4thのニューマン月華です。
設定としては、同じく小説のキャラクターで御剣家の長女。
此方は、近接格闘と魔をメインとした対魔エージェントで、主にサポートメイン。
同じ家系だが、突然変異でエルフのような見た目に。
SCFには、兄同様表向きの仕事として在籍。部署はオペレーター部。

5th『コネコ・アーネンベルグ』
pso20141105_031427_004.jpg
5thのキャスト、コネコ・アーネンベルグです。
こいつの設定は・・・はっきり言えば俺の趣味!
一応の設定はあるものの、AWはAC系のセリフだったり、BB系だったり見た目が好きな機体に似せてあったりと
好き放題やってるキャストです。つまる所ネタしかない!!
しかし、ここ最近では一番メセタを使っているであろうキャラクターですな・・・・w

ふぅ・・・、とまぁ初投稿はこんな感じでw
次回は近いうちにあげようかなと思ってますのでキタイシナイデ待っててくださいw
ではでは~(・ω・)ノシ
プロフィール

迷子の仔猫

Author:迷子の仔猫
PSO2シップ3で活動中のチームストレイドキャットファクトリーの活動日誌件チームマスターのブログになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PSO2_420x150_応援バナー02
